スマートフォン版はこちら

柏東口皮膚科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏東口皮膚科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏東口皮膚科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏2-2-2 浅野ビル5F
電話番号 04-7165-1173
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏東口皮膚科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯島医院 千葉県柏市今谷上町1-3
福本クリニック 千葉県柏市若葉町11-12
新保クリニック 千葉県柏市明原3-3-12 折戸ビル1F3号
名戸ヶ谷病院附属名戸ヶ谷診療所 千葉県柏市名戸ケ谷684-3
こんどうクリニック 千葉県柏市柏3-2-3-4F
八木沼皮フ科 千葉県柏市南柏1-2-2 中村ビル3F
初石病院 千葉県柏市西原7-6-1
北柏鈴木クリニック 千葉県柏市花野井410-4
森永胃腸科外科 千葉県柏市豊住4-4-30
上原クリニック 千葉県柏市若柴173-8 柏の葉キャンパス151街区B棟SB2


おすすめ病院の口コミ

  • おすのさん
    東葛病院 口コミ
    怪我をした際にこちらの東葛病院を伺いました。大きな病院で、親切な先生でしたので安心して受信できました。立地としては、駐車場も広いですし、定期的に専用のバスの運行もあるので、交通の便はいいと思います。そして、救急の診療もやっていますので、なにかあったらこちらの病院にまず来れば、様々な診療科もそろっているので安心かと思います。また、近辺にレストラン等も多数あるので、付添いの方も不便はないのではないでしょうか。
  • みっちゃんさん
    品川美容外科 口コミ
    院長先生が担当だったのですがとても親切でわかりやすいお話をいただきました。ただ手術は怖かったので迷ったのですが、決してむりに勧めませんでした。結局、鼻の手術をやったのですが、とても満足し、やってよかったと思います。
  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
  • たぬきさん
    南流山レディスクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が、とても悪く、待ってたのに、どんどん番号を飛ばされ、挙げ句の果てに、『どのようなご用件でお待ちですか?』と聞かれました。もういかない。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏東口皮膚科・内科の口コミ詳細ページ上部へ